シミに悩む30代が使っているおすすめの美容液

無印良品の敏感肌用美白美容液はアトピーの私でも使えてコスパも最高です!

icon-check  美白美容液なのに乾燥せずに潤いもしっかりと保ってくれる!
icon-check  アトピーの私でもトラブルや刺激なく使うことができる!
icon-check  安いのでいつまでも続けられる!


36歳の主婦です。頬や鼻に無数のシミがあり、年々シミが濃くなっていくのが悩みでした。

日焼け止めは毎日塗っていますが、小さな子供がいるので外に出る機会が多く、どうしてもうっかり焼けてしまいます。

会社員をしていたころには高価な美白美容液を使ってケアしていましたが、主婦になってからはお金に余裕がなく美容液には手が出せませんでした。

また、美白ものの化粧水や美容液には肌が乾燥するというイメージがあり、乾燥肌の私には向いていないとも感じていました。

子供のころからアトピーもあり、美白アイテムを使うと刺激を感じることもありました。

季節の変わり目など肌が敏感になっているときには吹き出物やかさつき、湿疹に悩まされ美白どころではないという感じでした。

無印良品のアイテムを使い始めたのは妹に敏感肌用の化粧水を借りたことがきっかけです。

シンプルでおしゃれなボトルには信じられないような価格が書かれていて、本当に敏感肌でも使えるのか心配になりました。

しかし、こわごわ試してみると刺激はないのにしっとり潤いアロマのような香りも気に入りました。

化粧水を使うようになってから無印良品のお店で見つけた美白美容液にも挑戦しました。

今までの経験から刺激や乾燥が気になっていたのですが、テスターを試した感触がよく1本千円台という低価格なので失敗してもいいと思えました。

実際に使ってみると程よいしっとり感があり、肌に乗せるとすーっと馴染んでいく感覚が快適です。

美白には時間がかかるので長い年月使い続ける必要がありますが、この価格なら主婦でも毎日惜しみなく使えると嬉しくなりました。

化粧水の後に1プッシュすればクリームがいらないくらい潤い、肌はプルプルするようになりました。

使い始めて半年くらいでまだ大きなシミが消えたとか劇的な変化はありませんが、これからのシミ予防としても使っていると安心できます。

最近は何となくですがシミが薄くなり毛穴も目立たなくなったような気がしています。

欲を言えばほぼ無臭なので無印の化粧水のような爽やかな香りがあったら嬉しいのですが・・・敏感肌用なら仕方がないですね。

プチプラなのに使い心地は高級ブランドの美白美容液と変わりません。(潤い面ではそれ以上かも?!)

コスパが最高でなくなると困る、使い続けたいアイテムなのでおすすめです。

関連記事

  1. ハーバー薬用ホワイトレディを使った30代の私の肌はトラブルとは無縁です…

  2. DHC薬用V/C美容液の効果はイマイチ実感出来ていないけど将来に備えて…

  3. 無印良品の敏感肌用美白美容液はプチプラでずっと使い続けられる!

  4. アンプルールラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110はハイドロ…

  5. ドクターソワ「APP-Cフラセラム」を使った30代口コミ

  6. ちふれ美白美容液Wは主婦の強い味方です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP