シミに悩む30代が使っているおすすめの美容液

FTCのフラーレン配合美白美容液でシミケア中の30代口コミ

icon-check フラーレンとVCエチル配合でシミに徹底アプローチ!


抗酸化作用で話題のフラーレン配合の化粧品を使いたくて探していたところこちらを見つけました。

君島十和子さんのコスメブランドだそうですが、正直私はよく知らなかったので母に聞いてみたところ、マダムのカリスマなんだとか?

確かに50代には見えないし、昔日焼けしていたのに今はお肌白くて綺麗!という印象でした。

さらに旦那様が元皮膚科医だそうで、君島十和子さんがご自分でも使いたい化粧品を一緒に開発したんだそう。

これはかなり期待が持てると思ってさっそくお試しセットを注文してみました!

フラーレンは濃度お墨付きのラジカルスポンジマーク入り!

フラーレンって水にも油にも溶けないんだそうです。で、1%の濃度があれば十分効果を発揮してくれるそうで、それが証明できるのがマークの有無です。

こちらの化粧水にはしっかり1%以上フラーレンが入っている証としてラジカルスポンジマークがありました!

美白美容液にはビタミンC誘導体、クリームにはフラーレンとビタミンC誘導体が両方配合されていて、ライン使いするとかなり最強!!

美白化粧品って乾燥しがちですが、これは美容液も乳液状だし、クリームもやわらかくて伸びが良く保湿力も高いと感じました。

とっても気に入ったので、シミ予防のため現品を使って約2ヵ月経ちましたが、顔色がワントーン明るくなった気がします。

50代の母と一緒に使っています!

特に大きなシミは今のところないので、シミに効果があるのかはよくわかりませんが、今のうちからしっかりケアして大きな濃いシミを作らないよう頑張りたいと思います。

母の口癖は若いうちからシミだけには気をつけなさい、というものなので‥。

私が気に入って使っているのを見て、母も気になったようで、一緒に使い始めました。母がお金を出してくれるということなので、私的にはラッキーでした。

母には大きなシミがあるので、それがどうなるか経過観察して、良さそうであればずっと使い続けていこうと思います。

 ハリと透明感溢れる”十和子肌”になれる【王道十和子肌 スターターセット】

関連記事

  1. ドクターソワ「APP-Cフラセラム」を使った30代口コミ

  2. アクアレーベルシミ対策美容液はプチプラだけど30代の私は大満足です!

  3. DHC薬用V/C美容液の効果はイマイチ実感出来ていないけど将来に備えて…

  4. 無印良品の敏感肌用美白美容液はプチプラでずっと使い続けられる!

  5. ちふれ美白美容液Wは主婦の強い味方です!

  6. アスタリフトホワイトエッセンスインフィルトでシミもシワも気にならなくな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP