くすみに悩む30代が使っているおすすめの美容液

高い美白美容液で効果が感じられなかった私は「ちふれ美白美容液W」を使い始めました!

icon-check プチプラなのに成分が明確にされていて安心して使える


30代に入って、何となく肌がくすむというか、顔色が良くないような感じがするようになりました。

頬の部分にうっすらとシミのようなものができたのも凄くショックでした。

ありとあらゆる化粧品を使って何とか肌の美白ができないか試していましたが、割と高価なものを使っても特に改善することはありませんでした。

半分諦めつつ、たまたま入ったドラッグストアで「ちふれ化粧品」が目につきました。「ちふれ」はクレンジングぐらいしか使ったことがなく、今「ちふれ」のリップが人気ということぐらいしか知りませんでした。

人気のリップでも見てみようかな~と、初めて売り場をじっくり見てみるとスキンケア商品も豊富にあることを初めて知りました。

しかも価格はやっぱりプチプラ!じっくり探してみると、真っ赤なボトルの「美白美容液W」なるものを発見しました。

サンプルを手の甲に取ってみると、さらっとしたテクスチャーなのに、肌になじませるとしっとりモチモチになりました。

価格は30mlで1100円とかなりお手頃!この価格なら特に効果が無くても後悔しないかな・・と即購入し、その日の夜から使い始めました。

ちふれの成分表には配合率まで表示されていて驚きました

家に帰ってよくよく商品を見てみると、パッケージの成分表に驚きました。普通、化粧品の成分表なんて、ズラッと成分が並んで書かれているだけで、見るだけでも目がチカチカしそうになるものです。

でも、「ちふれ」のパッケージには成分の隣に「〇%」と成分が何%含まれているのかがキッチリ書かれているのです。こんな成分表、初めて見ました。これならアレルギーのある方や敏感肌の方も安心して使えると思います。

重要な使用感ですが、ワンプッシュでもしっとりモチモチになります。美白美容液だからか分かりませんが、ちょっと柑橘系のような香りがほんの少し、凄くうっすらとですが香ります。

最初肌にのせた時はサラッと顔中に伸びてくれるのですが、肌になじませると、手と頬が吸い付くくらいもっちりとします。

グリセリンの成分でしょうが、私はこの感じがとても気に入りました。

今現在、半分近く使いましたが、特に肌荒れもなく、価格も安いしコスパも良いと思います。私は朝1プッシュ、夜2プッシュ使っていますが、この感じで使っていくと一本使い終わるのに一か月以上はかかると思います。

しかも「ちふれ」は商品のほとんどが詰め替え式なので、無くなったら詰め替え用は1000円になります。

今のところ狙っていた美白効果はまだ実感できませんが、あきらかに乾燥肌にはしっとりとした潤いを与えてくれます。もしかしたら美白というより、保湿美容液として良い仕事をしてくれるかもしれません。

関連記事

  1. 30代の私はランコム「ジェニフィックアドバンスト」で肌が綺麗と褒められ…

  2. KOSE薬用保湿美容液で周りから褒められた30代の私は美容へのモチベー…

  3. 30代の私はKOSE薬用 雪肌精 デイエッセンスをオールインワン感覚で…

  4. 30代の私はランコムジェニフィックアドバンストでファンデの色を明るいも…

  5. 「Tie2 PLUS BEAUTY透活美容液」で毛細血管をケアしてくす…

  6. アレクサンドル ドゥ パリ カンテサンスセラムで顔色が明るくなりました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP