くすみに悩む30代が使っているおすすめの美容液

30代の私はランコム「ジェニフィックアドバンスト」で肌が綺麗と褒められるようになりました!

icon-check 寝る前に一滴使うだけで翌日の肌のハリが全く違い、化粧のノリがかなり良くなります!


ランコムのジェニフィックアドバンストは洗顔後につけてから化粧水をつけるといった、美容液としては珍しいタイプです。

透明なジェルタイプの美容液が肌にすっと馴染んでくれて、肌全体をふっくらしっとりと仕上げてくれます。

この美容液を使うことで、肌のキメが細かくなりました。また、美容液が化粧水を肌の奥にぐんぐん引っ張ってくれるので、美白の化粧水を使用していた私の肌はかなり明るくなりました。

美容液自体はかなりトロッとしているのですが、つけるとサッパリとしていて、でも肌が突っ張るような感じは全くありません。

肌にすっと馴染んでくれるので、とても気持ち良く使えますし、匂いもあまり気になりません。

美容液としてはサラっとしたタイプですが、冬場につけていても乾燥はせず、むしろ長時間しっとりさを継続させてくれるので、かなり重宝します。

ただ、トロッとした付け心地の美容液を好む方には少し物足りないかもしれません。

1滴使うだけでも効果をすぐに実感できるので大事な日の前日に使うのもあり!

この美容液をつけた翌日は、化粧のノリがかなり良くなるので、毎日使いが出来ればベストですが、大事な予定がある前日だけのプチ贅沢として使うことも良いと思います。

実際毎日使用しなくても、なにかある前日に一滴肌に染み込ませるだけでも翌日の肌の調子は全然違います。

この美容液を長く使い続けていくと、ファンデーションやコンシーラーなどの重ね付けをした肌でも、化粧品がきれいに発色するよう肌のコンディションをしっかりと整えてくれます。

ボトル本体を閉めると同時に、蓋であるスポイトが一回に必要な分だけ吸い上げてくれるので、使うたびに蓋を開ければ自動的に一回分が出るようになっていてかなり便利です。

美容液の本体価格だけを見ると高価な感じがしてしまいますが、実際は一滴ほどで顔全体をまかなえてしまうので、かなりコストパフォーマンスは良い方です。

この美容液を使ってから、肌が綺麗だと褒められることが増えました。今後もこの美容液を使い続けていきたいと思います。

関連記事

  1. 「Tie2 PLUS BEAUTY透活美容液」で毛細血管をケアしてくす…

  2. KOSE薬用保湿美容液で周りから褒められた30代の私は美容へのモチベー…

  3. アレクサンドル ドゥ パリ カンテサンスセラムで顔色が明るくなりました…

  4. 30代の私はランコムジェニフィックアドバンストでファンデの色を明るいも…

  5. 高い美白美容液で効果が感じられなかった私は「ちふれ美白美容液W」を使い…

  6. 30代の私はKOSE薬用 雪肌精 デイエッセンスをオールインワン感覚で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP