30代の美容液体験談

アレクサンドル ドゥ パリ カンテサンスセラムで顔色が明るくなりました!

icon-check  即効力が他製品とは桁違い!夜のお手入れに使用したら次の朝「顔が浮腫んでる?」と思う位に肌がパンパンに張っていてハリが出る!


こちらの製品は美容室専売品で、メーカー研修をしっかりとこなした美容師さんが肌の状態を見て勧めて下さいます。

そもそも、30代になったら美容液を使おうと思っていたので、少々値が張る物でも良いかと思っていたのですが正直思ってたより値が張りびっくりしました。

何でもこちらのメーカーはランコムの姉妹ブランドだそうで中身は同じなのにランコム製品になると桁が変わるそうです。

そういう意味で言えばコスパとしては良いのかもしれません。

使用感はとろーりとした濃い原液といった感じで肌なじみはとても良いです。

使用した後、肌がもっちりと指先に吸い付いてくる様な感覚があります。

こちらの製品は肌の奥深くにある細胞そのものをふっくらとさせる効果があるそうで、使用し続ければシワなんかも薄くなっていくとの事でした。

私自身はまだシワに対する悩みはありませんが、混合肌の為に乾燥しやすい頬とテカリやすいTゾーン。

それらの水分量を均一にしたかったのと、年々衰えてくるターンオーバーの遅れによって肌のくすみが大変気になっていたため、最初は水分補給系のラインを勧められました。

でも私自身確実に肌に変化があり効果を得られる物を求めている旨を伝えるとこちらの製品を出してきて下さいました。

普通に、洗顔・化粧水でお手入れした後美容液を塗って最後にクリームで保湿して夜のお手入れは終了。

翌朝は洗顔・化粧水・クリームのみです。

最初は単純に、肌のもっちり感が全然違うと思いましたが継続して使用していると段々と肌荒れやトラブルが起こりにくくなってきたような気がしています。

製品自体が中々高額な為、手軽に手が出る様な感じではないですが高いからこそその効果はお墨付きです。

私は美容液にお金をかけている分化粧水は1000円以下の物ですしクリームも某青い缶のクリームを使用しています。

高い化粧水を少しずつ使う位なら、安い化粧水を浴びる様に使った方がよっぽど効果がある、と聞いた事があるからです。

なので、全てのスキンケア製品の総額はこの美容液を使い始めてそんなに変化ありませんが、肌の質や状態は格段に良くなったので私は十分コスパとしてしてよくなっていると感じました。

後、これは美容液の効果プラス化粧水の使用量が増えたおかげという事もあるかもしれませんが、肌のくすみは友人に「ファンデーション変えた?」と聞かれる位に明るくなりました。

シミにアプローチ出来る成分は入っていないそうですが、今現在の悩みの90%を解決してくれているので私は大満足です。

関連記事

  1. KOSE薬用保湿美容液で周りから褒められた30代の私は美容へのモチベー…

  2. 30代の私はランコム「ジェニフィックアドバンスト」で肌が綺麗と褒められ…

  3. 「Tie2 PLUS BEAUTY透活美容液」で毛細血管をケアしてくす…

  4. 30代の私はKOSE薬用 雪肌精 デイエッセンスをオールインワン感覚で…

  5. 高い美白美容液で効果が感じられなかった私は「ちふれ美白美容液W」を使い…

  6. 30代の私はランコムジェニフィックアドバンストでファンデの色を明るいも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP