30代の美容液体験談

30代の私はエスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIを手放せません

icon-check ずっと昔からある美容液で信頼でき、使うと瞬時に肌がふっくらして効果を実感しやすい


とろみのある液体で、スポイトで1滴取り出して指で広げれば少量でも顔全体に広げることができます。保湿力がかなり高く、塗ったら瞬間的に肌がピンと張ります。

付けすぎるとぺたぺたしてしまうのですが、乾燥が気になる部位には重ねて付けるとシワが防げていい感じです。

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIを10年以上愛用しています

エスティ ローダーのアドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIを進めてくれたのは職場の上司でした。当時私は26歳で乾燥によるシワができやすくなったことが気になっていました。

上司は50代の女性だったのですがいつもツヤっとした若々しい肌をしていて薄化粧なのにきれいなので美肌の秘訣を聞いてみました。そのときに教えてもらったのがきっかけで、浮気をしながらですがもう10年以上愛用しています。

エスティ ローダーのカウンターでもかなり昔から多くの人に愛用されているロングセラー品だと教えてもらいました。

使った感触はトロッとしてリッチです。初めて使ったときには肌がピーンと張る感じに感動しました。それだけではなく肌が内側からふっくらと柔らかくなるような、思わずにやっとしてしまうような手ごたえがありました。

20代のころは夜に1滴だけ使っていました。1滴使うだけでも翌朝肌が修復されていることが実感できました。

30代になってからはもっと乾燥が進み2滴使うようになりました。お風呂上りに2滴をたっぷりと顔と首に伸ばしています。

睡眠時間が少なくストレスも多いのにそこまで肌へのダメージを感じていないのはこの美容液のおかげだと思います。

また、友達にも首のシワのなさを褒められたことがあるのですが、毎日コツコツ美容液を塗っているおかげだと信じています。

独特の香りなので好みがわかれる美容液かも

香りはちょっと変わっていて、慣れるまでは気になりました。例えるなら漢方薬だと思います。

いい匂いだとは言えないのですが、何となく効きそうな香りです。あと、最初のころはスポイトの使いにくさにイライラすることもありました。慣れると適量が取り出せるようになり、最後まで清潔に使えるので今ではこの形状に文句はありませんが・・・。

価格が高いは主婦にとっては厳しいのですが、私にとっては他の化粧品を使って肌がおかしくなったときや病気の後などで肌の元気がないときなどにないと困るアイテムなので常備しています。

海外では大容量のものが少し安く売っているので免税店で買いこんでいます。ロングセラーで実績があり、誰が使っても効果を感じられる名品だと思うのですべての女性におすすめできます!

関連記事

  1. 「エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス」…

  2. エスティーローダーのアドバンスドナイトリペアで肌が安定します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP