30代の美容液体験談

エスティーローダーのアドバンスドナイトリペアで肌が安定します!

 icon-check  乾燥が防げて肌が安定し、生理前の肌荒れも起こさなくなりました


特に肌に大きな悩みはなく、驚くほど綺麗な肌になってみたい、乾燥肌でツヤがないのでツヤっぽい肌になりたいという願いで使用を開始しました。
特に悩みがなかったので、買うのもいきなり現品買いです。ちょうどコフレが出ていたというのもあります。

色はオレンジ色っぽい半透明な感じです。テクスチャーはとろみがある化粧水よりすこしだけさらにとろみがある感じですが、乳液やクリームよりはさらさらしていて伸びが良いです。
これで本当に保湿されるのか?と不安になるようなテクスチャーですが、塗っているときちんと潤います。

やはり最初は悩みがなかったので特に効果は感じませんでした。でもしばらく使用していくうちに、何だか血色が良くなった気がしました。そして毛穴が目立たなくなっているのか、顔色も明るくなりました。

生理前の肌荒れがなくなりました

肌に悩みがないとは言っても、生理前などは荒れてかさかさしたり、何かヒリヒしたりしていたのですが、こちらを使用しだしてからは生理前の肌の不調がなくなりました。

それまでは生理周期を特に意識していなくても、肌が荒れたりヒリヒリしだすのでそろそろ生理がくるなと分かっていたのが、アドバンスドナイトリペアを使い出してからは肌荒れやヒリヒリがなかったので生理のことを忘れそうになるくらいでした。

実際は肌以外の体調で気付きましたが、時期によって肌のコンディションがだいぶ違う自分としてはかなりありがたい効果でした。

そういうことがあったので、とてもお気に入りで使っていたのですが、やはりもともとは肌に悩みがなかったので、なくなってからすぐに買わないと!とは思いませんでした。

そこそこお値段もしますし、なくなってからはちょっとプチプラなものに浮気したりしていました。

でもやっぱりそうすると生理前は肌が荒れたり、天気によって乾燥したりがあったんですよね。

悩みがないとはいえ肌の安定感はアドバンスドナイトリペアを使っていた時が抜群に良かったです。なので、プチプラの美容液が終わってからすぐにまたアドバンスドナイトリペアに戻しました。

色々気になる商品が出てきたらそちらを買っちゃったりもするけど、切らさずに持っておきたいお助けアイテムです。

関連記事

  1. 「エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス」…

  2. 30代の私はエスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP