「エスティローダー」を使った30代の口コミ

「エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス」を6年使っている30代の私の口コミ

icon-check 定番中の定番といえるエスティローダーの名品!


20代の終わりからエスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックスを使っています。ほかの美容液も使うこともありますがオールマイティな効果はこちらが抜群だと思います。働いていた頃オフィスが乾燥しがちで手放せなくなりました。保湿力が素晴らしいです。

乾燥に悩んでいた時に母が使っていた美容液を勧められました

20代の後半から肌の乾燥が気になり始めました。その時に母から勧められたのがこちらでした。

母の使っていたものを試したところ翌日の乾燥が普段より改善されていました。母が20代の頃から使っていると聞き驚きました。もちろんバージョンアップされてきているのでしょうが、とても長い期間支持されているということは製品に安心感があると思います。

さっそくデパートのエスティ ローダーのカウンターに行きました。そこで色々丁寧に説明をしてもらいました。エスティ ローダーは母が長年使っていたので、なんとなく年配のゴージャス系のイメージがあったのですが実際は全く違いました。

私自身も10代や20代の始めとは明らかに肌が変化していたのも現実でした。一応、フルラインの説明を受けて勧められたものもたくさんあるのですが、結構お値段がはりました。

まだひと通りの基礎化粧品は家に残っていたので、母の一押しのナイトリペアとよく雑誌の広告に出ているファンデーションを買って帰りました。

まず容器が薬品ぽくてスポイトを使うところも実験のようでなんだか効果がありそうですよね。私は気になりませんが若干独特の匂いがあります。ですが匂いはつけるとすぐに気にならなくなります。

美容液自体はトロリとした感じです。つけると浸透がいいのかベトつくこともありません。美容液だけでなくベトつく化粧品は朝使うとメイクの崩れが早くなるような気がして敬遠してしまいます。夜は朝より多目に塗っています。

目元等の気になる部分には重ねて塗るようにしています。睡眠中に肌を修正する成分があるということですが、本当に朝の肌の調子はいいです。保湿力が高いのでしょうね。

それから使い続けて6年以上になります。その間に結婚し、子供が生まれ、仕事を辞め大きく環境が変わってきた30代です。仕事は辞めても二人の小さい子供のお世話と家事で目が回りそうです。

自分自身のことはつい後回しになりがちです。朝晩のお手入れにゆっくり時間をかけることもなかなか難しい日々です。

でも最近ふと鏡を見て疲れた顔の自分にちょっとガッカリしました。ナイトリペアもお休みしたりする日もありましたから。気をとり直してきちんと美容液のお手入れをした次の朝は肌の張りが違います。

お疲れ気味の30代こそナイトリペアの力が必要だと痛感しています。

関連記事

  1. アルビオンのエクサージュバイタルフォーカスで今年の冬はクリームいらずか…

  2. エスティーローダーのアドバンスドナイトリペアで肌が安定します!

  3. 日本盛米ぬか美人「うるおい美容液」はコスパも実力も申し分なし!

  4. 30代の私はエトヴォスモイスチャライジングセラムに出会って肌に自信が持…

  5. 30代の私はコスメデコルテモイスチュアリポソームをいつものケアにプラス…

  6. フロムネイチャーエイジインテンストリートメントアンプルはS〇Ⅱに似た成…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP