30代の美容液体験談

きょう美人が始まる?!美容ブロガーに話題のオールインワン美容液ゲル「KYO BIJIN」使ってみました!

icon-check  水を使わず白樺樹液で作られたオールインワン美容液ゲル


なんだか最近ネットでよく見かける「KYO BIJIN オールインワン美容液ゲル」が気になって気になって‥使ってみたので口コミします!

通常?のオールインワンはほとんどが水のためあまり効果を実感しづらいとのこと。でもこのKYO BIJIN は水を使っていないそうなので、オールインワンでも美容効果に期待が出来そう!という印象でした。

白樺樹液がすごいらしく、抗酸化作用などお肌に嬉しい効果がたくさんあるんだそうです。

KYO BIJINはわりとサッパリ目なのでニキビが出来やすい私にはピッタリでした!

ベタベタするのが好きではない私。オールインワンってそういうものが多いですよね。もしくはサッパリしすぎてて全然保湿力がないと感じるものか。

でもこのKYO BIJINオールインワン美容液ゲルはそのバランスがちょうど良くて、保湿力もありつつ使用感はサッパリとしていてイイ感じです♪

あとはなぜか使ってすぐに顔が白くなった気がします。なんでだろう?これが白樺樹液の力なんですかね?

油分が多いものを使うとすぐにニキビが出来てしまう肌質なのですが、そんなこともなく、モロモロも出ないのでメイクする前にすぐ使っても大丈夫なので忙しい朝のお助けアイテムになっています!

なにより容器のデザインとかもかわいくて、オールインワンで楽したいけどおばさんみたいなのは使いたくないオシャレ女子の味方だと思います。

香りも良くて今一番のお気に入りです♪

 KYO BIJIN
クリスマスVer

関連記事

  1. 資生堂「アルティミューンパワライジングコンセントレート」に癒される30…

  2. ファンケルホワイトニングエッセンスは敏感肌の私でも刺激がないので使い続…

  3. 敏感肌でも美白したい!30代「DECENCIA サエル」口コミ

  4. 30代敏感肌で悩んでいた私のお気に入りのオールインワンアイテムはコレ!…

  5. アトピー肌の30代が無印「敏感肌用薬用美白美容液」を使った口コミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP